Sunday, January 2, 2011

happy bunny year!


今年はうさぎ年〜!あまり沢山の種類の動物を作らない私ですが、うさぎはもうスッカリ定番。大好きで馴染み深い動物なのでこの卯年をとても心待ちにしていました。

で、ブラブラ日記も遂にブログ化。
コメント欄を設けなかったので(閉ざしてる訳じゃないです!ご意見や励ましメール、お悩みメール大大大歓迎ですよ^o^) HP上の日記と内容上は大して変わらないんですが、ブログの方が検索に迅速にひっかかるかなぁ?という期待があってブログ化しました。HP上の日記だと検索ロボットが来てくれる迄に一月を要してたんですよねぇ。。。

あと、記事をタグ別に仕分けがすぐ出来るのも嬉しい。
blogger  では、ラベルって呼ぶみたいです。

これからもブラブラ日記覗きに来て下さいね〜!お待ちしております。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...