Sunday, February 6, 2011

カタログはこんなです


豆本が6冊セットになっております。こうやって写真にすると、どって事ないですよねぇ。

今迄は、A4用紙を二つ折りにしてたのですが、今回は両面印刷&縁なし印刷。これが二重苦の曲者でした。。。かなり苦労して、途中で投げ出したい位の気持ちになりましたが、投げ出す程の勇気も私にはありません(^_^;) 一歩一歩進めば必ずゴール!この言葉を励みに正に一歩一歩でしたが、ゴールした時、自分自身はあんまり感動しませんでした。タイムアップでゴールしたランナーって感じで。。。ちょっと悔しかった。

これからは、もうちょっと、先を読める人でありたい。。。

webカタログの方も進めております。遅くとも火曜の夜にはアップ出来るように頑張ります。お待たせしてすみません。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...