Friday, March 11, 2011

本日、応募ハガキ返信します


☝カタログで一番人気だったステップの妹を作ってみました。妹の方が大きいんですけども。。。

恵比寿でのベアフェスにご応募下さった方々、本当にありがとうございました。
「先日買ったばかりなので無理だと思いますが」とご応募して下さる方がいらっしゃいました。番号はお渡し出来なかったのですが、ご応募はそれだけでもとっても励みになってパワーがいただけます。感謝感謝です。

一年以上待って下さってるのに、番号お渡し出来なかった方もいらっしゃいますが、(ごめんなさい、カタログから時間が無かったので今回数があまり出来てません)居残りゲットもあるので、よろしければこちらも期待してて下さい。

今回はなんじゃこりゃ?なおかしな子もいます。どんな方が希望してくれるかな?想像するだけでワクワクしてきます(^m^)

数は少ないのですが、自分では、今の所「いいんじゃないかぁ?」な気持ちです。
なんといっても、今ベア作りがすごく楽しいです。何年前だったかなぁ?(3年?)ピーズさんが「今やっと作るのが楽しくなって来たの!」と言ってた時に、脳天に落石喰らった気持ちで、軽く嫉妬も覚えたんですけど、(私のマックス楽しかった時期は作り始めた2、3年だったから)今の私は、自分も胸を張って「今、ベア作りが一番楽しいよ!」と言える。うん、言えると思います。

今回は、そのピーズさんとお隣のテーブル。
楽しみです!!!

ピーちゃんが大好きな『勝手にしやがれ』のCDもツタヤで借りてみたよ!どんだけなリスペクトやの?(笑)スカ?パンクなジャズ?面白いね!今度ライブも行ってみたい!

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...