Saturday, March 12, 2011

地震に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます

まさか、こんな大きな災害だったとは。。。
被害状況が明らかにされるごとに愕然としています。

これ以上被害が広がりませんように、そして少しでもはやく孤立している方々や怪我をされている方々が救助され、すべてが復旧されますように。

世界中で日本人の冷静さと忍耐強さが賞賛されています。
略奪や規律の乱れが起きていない事、本当にこれは誇れる事だと思います。
でも同時にとても心配でもあります。
ストレスを内に内に溜め込みやすいのが日本人の特性でもある気がするからです。

報道はニュースを商品にするだけじゃなく、それを見る人もただテレビにへばりつくだけじゃなく、今後具体的に被害に遭われた方をどうケアしていくか、これを考えていかなきゃいけませんね。


今私に出来る事は、電気を節約する事と、いつも通りベアを作る事しかないんですが、、、
がんばります!!!

被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...