Friday, March 11, 2011

地震!


我が家もめっちゃ揺れました!とりあえずテーブルの中に入っておくかーって気楽に非難したらその直後に、バレエの真似事してた時に買った無印の大きな姿見鏡が倒れて来た!!!

落ちるわ、落ちるわ、これでもかって位棚からわっさわっさと物が落ちました。

この家、ほんとに震度6でやばいです。。。あのガムテープで補修されていたお婆ちゃんの家も、ほんと取り壊しておいて良かったですよ!この地震には耐えられなかったかも。

東北のみなさんは大丈夫ですか?心配です。余震もつづいてますね。ひきつづきお気をつけください(>_<)

とりあえず、我が家では壊れたのはアラビアのボール一つと、鏡だけで、我が家は誰も怪我してませんのでご心配なく。

写真は、おっさん部屋。整理整頓好きのおっさん部屋がこんな事に。。。私の部屋もひどかったんですけど、これは地震やないやろー?な物もいっぱい散乱してたんで、見せられない(^_^;)

あ、こんな写真載せたら、帰れない1人暮らしの人が心配になるかな?1階のおばあちゃんとお隣の老夫婦の所に一応声をかけに行ったのですが、お隣は嘘っ!?て位何もおっこちてませんでした。我が家は特別に揺れたんだと思われます。