Tuesday, March 1, 2011

news letter 35


只今、レター35号を準備中ですが、
先日、カタログに往復はがきで申し込まれて、外れてしまった方で、恵比寿のフェスティバルで番号札を希望される方は、このままカタログ応募のハガキを恵比寿でのゲット番号応募に置き換えられますので、メールでその旨お伝え下さい。

大変申し訳ないのですがキットを同時希望されてた方には、キット準備完了のお知らせに返信ハガキを既にお返ししてるので、置き換えは出来ません。

という訳で、応募のハガキはこのまましばらく我が家で保管しておきます。

恵比寿に申し込まれない方への返信は昨年同様にフェス後とさせて下さい。

写真は、ツイードで作る糸ジョイントの簡単なマスコットベアです。
今回のレターではこのベアのパターンを付属しますね。

でも、こんなベアはホントはパターンとか要らないんですよね。
自由な発想で、布で立体お絵描きする感覚でザクザク作って欲しいのです。
上手に作る必要なんかないんです。むしろ、ヘタクソな方が面白いですよ。

来年あたりは、そういうちょっとへんてこりんなWSも出来たらいいな、と思ってます。

もっと自由に楽しく、布と遊ぼう☆ 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...