Thursday, April 28, 2011

はらっぱに出かけた猫


ららら〜ん♪
もきゃきゃ〜♪

もぅ皆さんご存知、消しゴムはんこの巨匠、たなかはん。

先日わざわざ大阪から上京なさりましてぇ、

ヒッピーココの小さなリネンキャットをお迎えして下さりました。

んで、流石、早業のたなかはん!早速猫さんをハンコにして、画像送ってくれたのです。

かわいぃぃぃぃぃ!なんてかわいいんでしょうっ!
シュールな日本の現状をも忘れてしまう程の可愛さっ!

こっちのチラシバージョンも素敵です♡

ヒッピーココのラベルに注目してくださいよ!すんごいですっ!!!ありえーーーんっ!軽く発狂しそうな私です。

はらっぱのブログもご覧アレ
hippeasの様子も、うちのとは違うアングルの写真見られます。

http://blog.zaq.ne.jp/tanakahan/archive/201104/1


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...