Monday, May 16, 2011

自転車ヘルメット


少し前に和田サイクルのN君が、「自転車ヘルメットは紳士の嗜み」と書いてあったので、では、淑女も!という事でw とうとう入手しました。

あまり本格的なのはブロには似合わないし、ちょっと照れくさいし、って事で、みつけたのが、このノホホンとした、昔のラッタッタおばさんみたいなヘルメットw 中学生の自転車通学みたいとも言えるか?

値段なりの安っぽさだけど、軽くて200gちょい。これなら重厚な麦わら帽子より軽いよ。首も痛くならないね。

大事故の前ではなすすべもないだろうけど、ちょろっとした転倒でも頭ブツと危ないので、やっぱりヘルメットはあった方がいいのよねぇ〜。面倒くさいけど、淑女らしく、嗜みます!わたくしも。

車道走る方で、まだな方は、是非に!

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...