Sunday, May 29, 2011

マンゴスチン♡


大袈裟って笑わないで下さい。

ほんとに、「生きてて良かった!」って位のショーゲキでした。

5月29日は、マンゴスチンとの出会い記念日にします。

おいしいっ!!!
ちょっと強面のルックスですが、この中にニンニク似の実が入ってて、これが、甘酸っぱくてさわやかで、なおかつ、濃厚。ライチでもないマンゴーでもない、マンゴスチンさんの優美なる味わい〜。

この果物、穫れる時期がとても短いそうで、冷凍の物は年中食べれますが、新鮮なのはこの時期しか食べれないんだそうです。みつけたら是非買って食べてみてください!


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...