Friday, July 1, 2011

その坂を上れば


レターやツイッターでは、お知らせしたけど、私、先日、初・北海道上陸を果たしたんです。

良かったですよぉ〜。

これは美瑛の丘の写真。

自転車で、走っても走っても、こんな感じの風景。

ほとんどの主要道路は舗装されてますが、時々こんな道もあって、私は馬鹿だから、先の見えない坂道があったら、どんな悪路でもその先が気になっちゃう!だってその先の景色は、上がってみないと見えない訳ですから。

上ってみて、なぁんだこれっぽっち?って事も沢山あるけど、
でも、そんな時だって、ほら、
後ろを振り返ると、
上がって来る時には見えなかった風景がもう一つ見える。

爽やかな風がふいて、汗をさらっていくと、上って来た時の疲れも嘘のように飛んでいく。

あ〜、でもね、やっぱり迷子にばかりなってしまったのですね。

頼りにしていたiPhoneのナビは電波が入らなくて使えなかったですしね。。。流石に陽が傾きかけて来るとかなり焦りました(^_^;)

方向音痴の癖によく一人で知らない所へ行くね!って言われますけど、ほんと冷静に考えたら結構すごいですよねw




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...