Monday, August 8, 2011

涼風(見た目だけ、ほんとは風が吹いても暑い我が家)

何故か大阪の友人から送られて来た江戸風鈴w

デパートで江戸風鈴フェアってのをやっていたらしいです。

私の事を思い出してくれたというだけで、嬉しいですよね。

でも!あまりにリンリンうるさいので、短冊を短い物に変えてしまいました。強風時にしかなりません。でもたまに鳴るからこそ、そのリンリンが非常に涼しく有り難く聞こえるんです。

でも、実際、ほどよいってのはなかなか難しいですね。

鳴り過ぎはうっとおしいですが、あまり鳴らないのも愛想が無いですし。
愛想がないと、忘れたくもなります。

またまた逆光なので、後ろの背景はぶっ飛んでしまいました。どちみちいい背景ではないので、ちょうど良いです(^_^)


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...