Friday, September 23, 2011

japan teddy bear festival ゲット番号希望者募集開始

こんにちは。

台風一過で晴天の夏日になったかと思いきや、その日の夕方には雨になり、すっかり肌寒い東京です。皆さん浸水の被害などございませんでしたか???

さてさて、随分ギリギリになってしまい申し訳ございませんが、京都フェスの募集を始めたいと思います。

本日レターも出しますが、メール応募も出来ますし、一般会員様もよろしければHPの方ご覧下さい。

尚、夏レターは呆れたー・・・(う、、、T_T)  秋レターと変えさせていただきます。11月半ば頃発行予定です。悪魔で・・(う、、、T_T)  悪まで予定なのですが冬レターにならないように頑張ります。

では、こちらにリンク張ります

インフォ下の方に応募方法へのリンク、今回の通信販売の写真へのリンクがあります。(水色の文字)

↓ まずはこちらクリックしてください。
information

よろしくお願いいたします。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...