Thursday, April 28, 2011

はらっぱに出かけた猫


ららら〜ん♪
もきゃきゃ〜♪

もぅ皆さんご存知、消しゴムはんこの巨匠、たなかはん。

先日わざわざ大阪から上京なさりましてぇ、

ヒッピーココの小さなリネンキャットをお迎えして下さりました。

んで、流石、早業のたなかはん!早速猫さんをハンコにして、画像送ってくれたのです。

かわいぃぃぃぃぃ!なんてかわいいんでしょうっ!
シュールな日本の現状をも忘れてしまう程の可愛さっ!

こっちのチラシバージョンも素敵です♡

ヒッピーココのラベルに注目してくださいよ!すんごいですっ!!!ありえーーーんっ!軽く発狂しそうな私です。

はらっぱのブログもご覧アレ
hippeasの様子も、うちのとは違うアングルの写真見られます。

http://blog.zaq.ne.jp/tanakahan/archive/201104/1


Wednesday, April 27, 2011

キャンディ♪


花粉の勢力も随分弱まったので、久々に自転車で都心へ。

自転車だと駅前周辺の大型店には入りづらいけど、代わりに、ちょっと中心地から離れ気味の小さなお店を探索するのにはもってこいなのです。

歩きでは諦めちゃうエリアも気軽に行ける。

昨日は富ヶ谷のhomspunに向かう途中で、素敵なキャンディショップ発見。





















名前は、え〜っと、今調べる、と、papabubble だそうです。
お店のスタッフさんがキャンディ作っている所が外からも見えます。きっとお子さんも大喜び(?)

ちょっと調べましたら、何と中野にもあるんですね〜!なぁんだw
みかけが結構派手派手けばけばなので味の方は覚悟していましたが、案外味も美味しいです(^o^)

それよりも、キャンディと言えば、今は、キャンディーズよね。

キャンディーズのスーちゃんの突然の訃報には驚きました。

病床からのメッセージは、感動というよりは、とてもスーちゃんらしいなぁと思った。最後迄アイドルらしいっ!最後までファンを裏切らない!すてきだ!

日本の政治家もちょっとは見習って欲しいですね・・・( ´д`)。




Tuesday, April 26, 2011

義援金、送金手続き完了のお知らせ

チャリティーコラボの当選様より早速ご送金いただきましたので、私達も、日本赤十字社さんの方に送金手続きしました。

会計の都合上、個別に送っています。
併せて68000円の寄付金となりました。

ご購入していただいた方あっての、今回の企画。

本当に、ありがとうございました。

一日も早く、被災された方たちが、安心して暮らせるようになりますように。

Sunday, April 24, 2011

ご来場ありがとうございました☆

wards  by peas 

昨日は、hippeas2011 に、雨の中おでかけくださり、ありがとうございました。
コラボ作品にも沢山ご応募をいただき、無事に抽選も終えました。参加者あってのチャリティー企画、みなみなさまには、重ね重ねありがとうございます。
※当選者の方には昨夜連絡済みです。

寄付金は、諸々手続きが終了次第送金する予定です。手続きが完了しましたら、またご報告させていただきます。

とりあえずの、第一報。写真はまたゆっくり紹介しますね☆




Saturday, April 16, 2011

hippeas コラボ作品 チラチラッ

hippeas チャリティーコラボ(売り上げ金は、東日本大震災への義援金になります)の猫さんです。

peasさんはワンちゃんを作ってくれています。

この白い箱(hippeasのロゴ入り)にpeas のワンちゃんが入ってセットで販売します。

うーーっん!
これはハッキリ言って私が欲しいのですけど。。。


皆さんのご来場を心よりお待ちしております。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...