Tuesday, January 17, 2012

good morning ! 展示、無事終了しました*



























aoyama401での展示、無事終了しました。ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

こうやって小さな写真にしちゃうと、なんだこれっぽっちか・・・って感じになっちゃうんで、正直、むしろ写真は載せたくないなぁって気がします(^_^;)

小さなギャラリーではありますが、やっぱり自分の身体よりは大きな世界が目の前に立体で広がって いるのは写真とは全く別世界ですよねぇ。

3日間、この世界にどっぷり浸かっていられた事、私自身が多分一番幸せだったのかもしれませんね。準備諸々本当に大変なギャラリー展ですが、やらせていただいてよかったなぁって心から感謝しています。
たなかはんの消しゴムはんこも大好評で、ヒッピーココモチーフのカードやはんこ、バッグは完売(^o^) フレームもほとんど売れてしまいましたが、こちらは2点、あとカフェカーテン一点残ってましたので、たなかはんに問い合わせたら販売していただけるかも?

 たなかはんのWS、私のWSに参加して下さった方々もありがとうございました。お疲れ様でした。お客さんも沢山いる中で長時間集中して仕上げまで出来た皆さん、本当に素晴らしい!消しはんもベアもみんな立派なもんでしたよー!
一番下の写真は私のWSで作ったチビプーです。
どうですか?上手いですよねー?
私自身、写真にすると、どれが自分のかわからない位ですw 3体は私が作った子で、5体は生徒さんの作品ですよ。(一体は早めに仕上げて帰られた方がいて写ってません)
みなさんは、わかりますかーーー?

WSは参加希望者が多かったにも関わらず6名限定でしたので、また今年中に開催できたらいいなぁって思います。でも出来たら、この位の子でも2日欲しいですね。みんなのかなり焦ってる感がひしひしと伝わってきて、ちょっと可哀想な感じでした。
もっとのんびり作れたらほとんど完璧に出来ると思います。
今回惜しくも外れた方、是非次回参加してください〜*

本当にありがとうございました。
この場をお借りして、たなかはんにも心から感謝☆お疲れ様でした。

では、カタログ作りがんばります!!!

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...