Tuesday, March 6, 2012

good morning ! の抽選済みました

ご応募くださった方々、ありがとうございました。

まぁ、毎回の事ですが、人気のある子はかたまりますね。
今回は特に「さとうみたいなうさぎ」「カーディガンのうさぎ」この2体がすごい人気でした。

女の子らしいうさぎはいつも人気がありますが、今回はクマも抑えてぶっちぎりだったように思います。

クマでは、ひだまりちゃんやボンネットさん、おはようやパンどろぼうも目立ちました。今回弱いなぁと思ってた定番の「よく話しを聞く」や「ミヤザワ」も最終的にはしっかり好位置をキープ。

定番の地味な子は、華やかさこそないものの、梱包する時も揺るぎない安心感があります。
何があっても大丈夫!つぶれても、毛がぐちゃぐちゃになっても平気!みたいな。ほんとしっかり者なんです。


今回、紙のカタログが最後って事で、ご祝儀的な応募も多かったのか?応募数がけっこう多かったです。外れてしまった方には申し訳ありませんが、年内にweb個展できるようにがんばりますね。
その時また使えますので、雪だるまは持っててください。はがきで応募してくださった方には、恵比寿の後にお返しします。

あと、恵比寿ですが、今回(も)あまり数が多くありません。
 カタログ外れたら恵比寿に回してくださいという方もかなり多く、
恵比寿はちょっと厳しい状況かもしれません。。。

でも!フォーラムは久々モリモリ持っていきたいので、雪だるまない方も非会員さんも焦らず待ってていただけたら、と思います。

  ☆

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...