Monday, April 2, 2012

Trevor Brown ”TOY BOX” 展に参加します


TREVOR BROWN のTOY BOXでは、
33cm ×33cm の小さめのキャンバスに描かれた、おもちゃをテーマにした油彩が20点展示されます。
いつもよりはソフト路線で過激な絵はないのですが、彼独特のキッチュでシュールな世界が描かれています。
一見可愛らしいのですが、大人向けの絵ですので、小さなお子様は連れて来られない方がいいかもしれません・・・・?。(^_^;)

こちらの展示に、トレヴァーのアイディアを元に私が制作したぬいぐるみ等を展示販売します。全部がコラボ物ではないのですが、この展示のイメージで作りますので、いつものヒッピーココの世界とはちょっぴり違うと思います。
ヒッピーココスタンダードなベアやうさぎさんはいないので、ご了承下さいね。
(モヘアの子ではなく、写真の子のような、布で作ったソフトトイタイプの子がメインです)

2012年 4月 17日(火) ~ 4月 28日(土)
11:00~19:00 (最終日は17:00まで) 日曜休廊

span art gallery
東京都中央区銀座2-2-18 西欧ビル1F
tel.03-5524-3060

http://www.span-art.co.jp/exibition/201204trevor/index.html

販売方法はギャラリーのいつもの方法になると思います。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...