Wednesday, March 13, 2013

いよいよ今週末です

おひさまの光キラキラ、しかし、花粉も砂塵も吹き荒れる季節は、少し苦手な私です。

早くいっきに木々が芽吹く季節に移行して欲しいなぁ・・・。

なんてあんまり贅沢な事は言ってられませんね・・・・。二年前のあの頃の事を思うと、作品作りに思う存分集中できるだけでもとってもラッキーな事ですからねぇ。

作品は日々、産声をあげています。 みなさんとお会いできるのを、私も私の子達もとっても楽しみにしています。

お互い、体調にきをつけて元気にお会いしましょう(^0^)

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...