Wednesday, July 17, 2013

ステルナちゃんコンテスト2

ステルナちゃんコンテスト、有名作家さんからの参加表明もいただいてます。

ビスの一室をステルナちゃんでいっぱいにしたいですなぁ。

先ほどのせた私のラフは、種類が沢山すぎて、被った人がショックじゃないかな?って事で、削除しました。でも被ってたって大丈夫!パンダや犬や猫やクマ、勿論ウサギのままの基本に忠実なステルナちゃんも大歓迎です。

どうぞ皆さん一緒に遊んでくださいませ。

http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/08/hippie_coco_suterunachan.html



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...