Thursday, August 8, 2013

納品のお知らせ

納品のお知らせです。

尾道にあります、マートンさんに、4体納品しました。

とてもいい子達ですので、お近くの方、是非遊んでやってくださいませ。

左から、ムラタの新妻さん、マスタードのスタンダードベア、色んなモヘアで出来たハギハギくん(目もオッドアイです)、赤い目玉のウサギさん(真ん中に金具が通ったタイプのシューボタンアイです)

尚、マートンさんの所の方針で、最初の一ヶ月は店頭販売のみになるそうです。一ヶ月すぎてオーナーさんが現れなかった場合は、通販OKだそうです。

詳しくはマートンの早川さんまでよろしくです。

http://middy-bear-onomichi.blog.ocn.ne.jp/marton/2013/08/post_23bb.html


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...