Wednesday, August 28, 2013

なかなか合ってる!






今パラボリカ・ビスで展示しているアクセサリーのLhiannan:shee さんのディスプレイを勝手にお借りして写真を撮らせていただきました。
こういう雰囲気の小物で撮った事がないのですが、なかなかおもしろかったし、ミスマッチがいいでしょう? って事は、コラボ成功してるのかな????笑

アクセサリーもすごくステキなので遊びにいらしてね。
私は、亀蟲と写っているカタツムリのペンダントが欲しいと思いますが、ちょっと重いので、肩こり性のあたしには厳しいかも・・・・。

しかし、写真の出来栄えは結構最悪 笑
特にうさピノの目にピンが来てるのが一枚もないのがショックです。
後日リベンジしよう・・・・。

こちらの作品は土曜日が第一応募締め切りになります。
お電話での受付もしておりますので、ご希望者はパラボリカ・ビスさんにお願いいたします。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...