Sunday, August 4, 2013

8月31&9月1日 ステルナチャンWS

ステルナチャンのワークショップ昨日から受付始まりました。

日曜日はまだまだ?空きがあるようです。

まぁ、縫える方なら、本にステルナちゃんの型紙ついてますし、
今回のは、基本ステルナちゃんの型紙を使うってことにしちゃったので、旨味には欠けるでしょうか?

縫えないのぉぉぉ 洋裁苦手でぇぇぇ って方も、
一応針を扱える方でしたらお子様でも大丈夫ですよ。

私が、基本縫製はその場でやりますので、興味はあるけど、難しそう・・・・・そんなあなたにこそ!受けていただきたい講座なのです(^_^)

一緒にかわいいステルナちゃんを作りましょう。

目玉や生地なども、何も持たずに来られても、まぁなんとかなる位にはこちらで用意してますので、気軽に参加してくださいねー。

ありがとうございました。おかげさまで両日とも予約が埋まりました。
楽しいワークショップにしたいと思います。

http://www.parabolica-bis.com/SHOP/ev_92.html

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...