Sunday, September 15, 2013

うろ覚えで、どやっ?!

ネズミ好きのお客様から、これはネズミですか?と言われました。

えーーっと、、、
想定外なんですが、w

人の感覚ってのは、面白いものだと思った。
そうか、このままの路線でネズミもありなんだ!

動物を作る時、私は動物の画像をほとんど見ない。

自分の作風には、うろ覚え位がちょうどいよいと思うから。

昨年知り合った、ヌイグルミ作家のクリッククラックさんと、先日結構じっくり話す機会があり、彼もそうだと言っていた。


ちなみにこの子は架空動物で、私は「うなぎの進化系」と呼んでたのだけど・・・・w

京都でも、なにかおかしな生命体が登場するかと思われますので、お楽しみに!!!
(^_^)



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...