Friday, September 27, 2013

京都フェス抽選

フェスでのお迎えを沢山の方に希望していただき、ありがとうございました。

抽選は昨日終わってますが、
おハガキの返信作業これからです。
明日までに全員に投函できるように頑張ります。

お宿の手配、交通手段の確保等々で、どうしても早く結果が知りたい方は、遠慮無くメール下さい。結果お知らせできます。

今年はココプラネット本の発売に伴ったイベントが多く、
通販をできなかった事、

なかなか東京にお越しいただけない方には、寂しい思いをさせてしまい、申し訳ありません。

来年は、フェスではなく、じっくりみてもらえる機会を関西でも作る予定です。
しかもしかも、ステキな方とのコラボかもー?(^m^)

はやく発表したいのですが、もう少々おまちくださいね。

全国にうかがいたい、、、ところですが、、、急に色々できないので、、、、。

通販も近々必ず、どこかで入れます!約束します!
待っててください。

きっとあなたに本当に必要なココ星人が、あなたに会いにゆきますので。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...