Wednesday, October 23, 2013

とてつもなくグッと来た言葉だったので

ヤフーのトップに出てくるジョナサン・ケイナーの星占いが大好きな私。
数年前は、なんでこのメッセージを今私に????って感じで全然ピンと来なかったのですが、最近、ピシピシささるんです。
で、私はジョナサンの占いは自分の星座以外も読んじゃいます。

とてつもなく哲学的なんですもの・・・・。

私はボキャブラリーが少ないし、言葉がうまくないので、こんな風にピシっと言えなくて悔しいw  でもジョナサンの言葉に、うんうん!って激しく頷いています。

先日とうとう、有料の占いにも申し込んじゃったくらい傾倒しているw

その有料のとこにあった言葉。


経験を頼り、同時に経験に縛られないようにすることです。
何かがかつて不可能だったというだけで、
常にそれが不可能だと結論づけるべきではありません。
時が変われば状況も変わります。
今あなたが問うべきは、
「私は失敗するだろうか?」という事よりも、
「私はなぜこれを望んでいるのだろう?」という事です。


 ↑ベア作りにもあてはまりますね。

なぜ望んでいるのか? 
やっぱり好きだからって理由しかないです。

色んな事に当てはまりますね。
恋愛にも、環境の事を含む政治的な事にも。

がんばりましょう(^0^)


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...