Sunday, November 10, 2013

里帰り中


20年近く前に作った、キヨシちゃんです。
手染めの黒だったのが、今は茶色くなってるけどそれがいい感じ。
エクセーヌのパッドはあっけなく裂けてしまって、10年くらい前にフェルトのパッドに。

今回は、目玉が取れ、安物のフェルトで作った鼻が裂けてしまったので二回目の里帰りです。

8歳になる娘ちゃんが大のお気に入りなこともあり、かなりくたびれてますが、
家族の1員として、とっても可愛がって貰ってて、嬉しい限りです。

作風は違うけど、ちゃんとあの時の私が存在している気がします。

なんだかタイムカプセルを開けたような不思議な気持ち。。。

20年前の私と対話するのもいいもんですね。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...