Wednesday, November 20, 2013

ポン酢しょうゆ


最近、こういう手作りが流行っているんだと思ってたら、友人に「年取ったんだよ」って言われた(笑)

そうか・・・そうかも?
考えたら、自分も孫がいてもおかしくない歳だった・・・。

「お婆ちゃんのポン酢はおいしーんだよねー♡」

そんな感じなんだ・・・・(^^;)

わりと正しく成長した証とも言えるし、ああ、歳くっちまったねぇという一抹の寂しさも。

女心と秋の空。ってこういう時使わない w

※ただ調合してちょっと置いておくだけ。我が家ではいつも一冬で消費する分位作ります。
和歌山のお醤油と和歌山の柚子だよ〜ん♪

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...