Wednesday, November 6, 2013

星男二周年☆マンバナイト

お友達に誘われて(こればっかりですねぇ・・・企画力のない私)
新宿二丁目にある、Bar 星男のマンバナイトに行ってきました。

メイク代500円でお客さんもマンバになれるという企画。みんなすごい変身っぷりで楽しかったです。私?つけまつ毛の貼り方には少し興味ありましたけど、帰りの電車が恐いので遠慮しました(^^;;;)
この歳であの厚塗りしたら、本物の山姥になっちゃいそうだしね・・・・。(^_^;;;;;;;;;;)

ただ今、二周年記念で宇野亜喜良さんの展示もやっていました。

http://ameblo.jp/barhoshio/

宇野さんの絵、大好き〜☆
あたしも、頑張ってもっともっとみんなにワクワク届けたい☆
がんばるぞーーーっ

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...