Thursday, November 7, 2013

新しいだっちゃ

友だちに誘われて(出たっ!)
だっちゃに行ってきた。

あのディープな雰囲気満載のだっちゃがお引越しして、随分小奇麗でおしゃれになっただっちゃですが、相変わらず、中身はディープな佐渡でした。

いやぁ、凄いわぁ。

美味しかった!楽しかった!

佐渡料理、佐渡のお酒、佐渡の文化に興味のある方は絶対にいくべき!

オーナーのさやかさんもとってもステキな方。

http://da-cha.net/

遊び倒してるなぁ。。。あたし。。。。
そろそろ真面目に働かなきゃです。。。。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...