Sunday, November 17, 2013

organという名のビストロ

一年ぶりにYちゃんと会食。

なぜにこんなに間が開いちゃったのかー?

40半ばになっても相変わらずの美しいお肌をキープ、おしゃれで可愛くって、いつ会っても変わらないYちゃん。見つけてくるレストランもいつもこじゃれております。

しゃべったしゃべった(たいてい私ばかりがしゃべっている^^;;;;)。

しかし、私が西荻に住んでた時はこんないい感じのカフェやレストランはなかったのに、この10年位で、随分色々増えたもんだ。学生はともかくも、社会人の女性だったら、今や吉祥寺よりも西荻の方が選択技が広くなったんではないかな〜?と思えるくらいです。

フルーツの入ったサラダも美味しかったし、この日おすすめのお魚料理のメインもおいしかった、そしてこの前菜!ジャガイモに鯖がのってるんだけど、これをバケットに挟んでたべたらほんとに激うま〜(*´ω`*)!!!(ワインのおつまみにも最高なので家でもやってみっぺ)

前菜の量もデザートもたっぷりめで、サラダ、前菜、メイン、デザート + バケット 飲み物以外は全部シェアしてお腹がいっぱいになりました。

コストパフォーパンスも良い感じだし、ギャルソンたちの制服がボーダーシャツっていうのもなかなか素敵でした。

http://tokyo-calendar.com/restaurants/2169