Saturday, November 9, 2013

yoshinobuさんの羊毛フェルトムーミン展


井之頭通りを走っててたまたまみつけた展示でした。
一度通りすぎて、ん?ムーミン?と引き返して、入ってみて正解!
とてもとてもステキな展示でした。

ラッキーな事に作家さん本人もいらっしゃり、キャラクターを再現する楽しさやご苦労などなど、愛情たっぷりに説明していただきました。

私も厚かましく自己紹介なんかしてしまいましたが、夜想の表紙になってた方ですか?と、私の事を知っててくださっていて、すごく嬉しかったっ(^0^)

展示は、11月17日までやっているそうです。興味ある方は是非!!! 会場内の作品は自由に写真を撮っても良いって事で、私も沢山撮らせてもらいましたよぉ。

※ちゃんと著作権も得て作っていらっしゃるとの事

詳しくはブログでどーぞ。

http://yoshinobu.aikotoba.jp/

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...