Thursday, December 12, 2013

いよいよ本日最終日です

銀座人形館さんでのプチ個展展示は、本日4時迄です。
お時間ございましたら、是非遊びにいらしてください。


最近、SNSの利用率をかなり下げて、

その分、読書に多くの時間使っています(^0^)

今更いうのも何ですが、
読書はいい!

昨日本屋で、目に入ったホリエモンの本のタイトル(長い!w)、

「ネットに繋がらなかったので、仕方なく本を100冊読んで考えた」
→そしたら意外に役立った


YES ! (ホリエモンは読んでませんが)

特に古典はいいですね。

やはり時間を超えてなおも埋もれずに評価されているだけの事はあるなぁ、と、思えます。

壮大な構想の小難しいような本も、理解しようと努めながら読むのがいい。

心のもやもやの小ささとか忘れるw

是非、本を、素晴らしい人生の友にしてください。

あ、あたしの「ヒッピーココプラネット」も箸休め的にパラパラしてね♡



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...