Friday, December 13, 2013

ありがとうございました☆


エンジェルドールさんのミニクリスマスイベント、無事最終日を終えました。

カメラをぉぉぉ、忘れまして・・・・iPhoneで撮ったものしかないのですが、

会場の照明の暖かさ、周りの雰囲気、私の技量では、ちゃんとお伝え出来ないので、実は私は会場写真ってあまり載せたくないんですけどね・・・・。
(これで判断しないでくれよー!と言いたかったりw)

でも、「行けないので、写真が見たい!」という要望が非常に多いので、サービスいたしますですよ〜(^o^)
こんなもんじゃないのでございますけどねーーー(笑)

お忙しい中、足をお運びいただいた皆様、ヒッピーココの作品をお迎えいただいた方々、本当にありがとうございました。

尚『hippie coco's planet』は引き続き、エンジェルドールズさんで販売していただける事になりましたので、よろしくお願いいたします〜。
クリスマスの贈り物などにもっ☆きら〜ん☆ w ((((^0^))))

さぁ、今週末から私も、怒涛のお食事会が続きます!
営業マンか? みたいな事になってますw

そんな俗な事とは一線を引いてお過ごしというのも、また素晴らしい事やと思います。
なんといっても、充実というのは自分の心の中のあり方でしかないですね。

今、たまたま、フィッシュマンズの「誰かを探そう〜♪」って歌がかかってます。インチキやろうばかりで、滅多に気の合うやつなんかいない、だから誰かを探そう〜♪って歌。

探しても、みつかりませんよ。んなもんは。(断言しちゃってごめんなさいね)

自分がインチキでなくなる、それだけで、インチキ野郎とは会わなくなる筈です。
そして少しだけ勇気をだして、気になるドアをノックしてみるだけです。

ふふふ。

なにいってんだかw

残り少ない2013年、楽しみましょ ♪