Saturday, December 28, 2013

くだらない夢(寝てる時見る方)の話し

おそらく、人生最大級の、変な夢だったので、忘れないように書いておきたい!w

私は子供の時からビジュアル的にかなり凝った夢を見る人で、
色々面白い夢をみてるんだけど、あそこまでおかしくて起きて笑った夢もあんまりない。

思い出に残るのは、大抵は冒険中のロケーションのすごく面白い夢で、今朝のもかなりだったけど・・・・・・

夢の舞台はどこかとっても寒い島。
紺色の寒々した島だった。ずっと夜のような・・・・
(きっとほんとに寒かったのねーw)
しかし、景色が美しすぎて、「帰りたくないー」って思っている時に、二人の面白い道化師のような人に出会い、3人で旅を続けるんだけど、
その二人が電柱に登ってその上で躍ったり、そこから飛び降りたり、すごい芸の持ち主で、どこに行ってもあっという間に人気者。

何日か?一緒に旅をして、本土(日本?)にも一緒に帰ったら、空港でマスコミや人々に取り囲まれ、まるで金メダルとったオリンピック選手状態。

人々の手元をみると、顔のついたしゃべる薔薇・・・・。
その顔がんなんと、二人のうちの一人で、本人も知らないうちに、誰かにバイオなんちゃら技術で顔薔薇にされ、大人気ヒット商品になっていたのだった・・・・・。

人々はそのモデルになった本人をひと目みたいと顔薔薇を手に空港に押しかけて来ていたのだ・・・・。

にしても、不気味な顔薔薇・・・・。

梅津恭子ちゃんの、薔薇クマをみてきたせいか?(笑)
あちらは、素敵で可愛かったが、、、、、。

これ、夢占い的にはどうでしょうか?
来年良い事ありそうですか?(笑)