Tuesday, December 31, 2013

今年も本当にありがとうございました☆



年を越す前に、友人から預かっていたキヨシちゃんをやっと修理しましたー。

今年8歳になった娘ちゃんがとっても気に入ってくれてるので、けっこう、クッタリですが、それがあたしの未熟な技術をカバーしてますねー。

こんな感じで、何気なくベアがいる風景がとっても好きです。

取れた目玉をつけて、破れちゃったフェルト(アクリルの)をウールのフェルトに付け替えました。

そして、来年は、なんと私のベア作家デビュー?20周年なのです☆

うふふふ、楽しい事やりますよー☆
ご期待くださいね。

来年も、みててねーーーーーっ

(^0^)

ではでは、和歌山の海で皆様の健康と幸せ祈ってきますね!!!



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...