Tuesday, December 3, 2013

スピリチュアルな事にはまっている・・・



なんちゅっても凝り性なので・・・・・・(笑)

1円で買ったんですが、1円以上の価値は絶対あります。
でも、、、ネット以上の?と聞かれたら、うーん・・・・

これは、正直、あっという間に読んじゃいまして・・・ 良い事書いてますけど、これすごいやん!って目からウロコな事は書いてません。40年も生きてたら大抵頭では知っている事ばかり・・・・。

でも頭で知るのと心で理解するのとでは月とスッポン、水晶とスポンジ位の差がありますから・・・・。

数ある本の中から、この本を読むことになった出会いというのも、神様からのギフトと言えるのでしょうね。

で・・・・効果ですが!!!すっごくありました!w(単純だよねぇ)

さっき、植島啓司のこれ読んで、くすくす笑っちゃいましたもん。
「蟹座はクズばっかり!」〜。

http://shinsho.shueisha.co.jp/column/aikake/040317/

この人と細野さんのトークショーも私行ったんだけどなーーーー。
んで、細野さん蟹座なんだけどなーーーー。

んで、植島さんはさそり座ね〜。

さそり座と蟹座はあったその瞬間から恋に堕ちる確率高いらしいよ。
嫌いも嫌いも好きのうち♪なんじゃないかしら????

じゃなきゃそんなに周りに蟹座寄ってこないし!

自分から寄ってきてちょーだいのオーラだしてるに違いなし!

ちなみに、私、女性の蟹座友達は本当に多いのですが(みんなさっぱりしてて優しい人ばかりですよ)男性の蟹座は一人しかしらない。コンチのヴォーカルしか記憶にないです・・・。

でも歴代大好きなタレントは、ジュリー、トニー・レオンと蟹座ですね・・・・。
ぶよっか・・・ジュリーはぶよっとなったけどね・・・。でもいんだもーーーん。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...