Thursday, March 21, 2013

言霊


言霊っていいますけど、

もしかしたら、思考だって同じかもしれませんね。

なるべく楽しい事考えよっと〜♪


Tuesday, March 19, 2013

Qrabi


懐かしい子がお直しで里帰りしました。
(^_^)

すぐにお別れになっちゃったけど。

皆さんのヒッピーココ星人は元気にしてますか?

イベントに連れてこれる場合は、予め悪いところを教えていただければ会場でのお直しも可能な事がありますので、遠慮なく相談してみてくださいね。

今日の東京、半袖でも汗ばむくらい暑くって桜も一気に開花しそう!でもまだまだ花冷えとかもありそうですね。体調崩しませんように〜。


Sunday, March 17, 2013

ありがとうございました!

搬入日を含めて三日間、とても楽しかったです。
ヒッピーココ作品に会いに来てくれたお客様、お友達、お迎え頂きましたお客様、本当にありがとうございました。

私のお客さん、なんと、とうとう二代目が出現です。
小学生だったお客様の娘さんが大学生になり、1人で買いに来てくれました!
しかも、お使い頼まれていやいややって来た感じじゃなく、あの頃と同じキラキラの目で選んでくれて、ジャンケンゲットもずっと見守ってくれ、なんかほんとに感激しちゃった☆ありがとうございます〜。嬉しすぎでした。でもあたしも歳をとるわけだ・・・・。

一日目にみにきてくれた太鼓の先生富田和明さんが、ショートムービー作ってくれました。先生は映画の専門学校卒業しただけの事があり、短時間でなかなか良い感じのムービーに仕上がっているので、シェアしたいと思います〜♪ 恥ずかしいですが、なかなか会えないお客様にご挨拶として載せますね。


http://www.youtube.com/watch?v=CijQQv1odmw



Thursday, March 14, 2013

see you soon !

何度も何度も出展してても、やはり3日前位からはドキドキしてくる私ですw

出展している人の殆どの人は同じだと思います。

どうかみんなに素敵な出会いがありますように。

今回もなんとか配った番号+5持っていけるとおもいます。

2時からは、番号を持っている方に選ばれなかった子を希望者様にお迎えしていただけます。

興味のある方はテーブル覗きに来て下さいね。

私のテーブルは、お客様のトイレと反対側にある廊下の一番奥です。

あと、みなさん、是非お迎えバッグをお持ち下さい。当方では紙袋は多く用意しておりません。マイバッグお持ちの方には、マイバッグキャッシュバッグ50円いたしますので、どうぞマイバッグ持参にご協力ください。





Wednesday, March 13, 2013

いよいよ今週末です

おひさまの光キラキラ、しかし、花粉も砂塵も吹き荒れる季節は、少し苦手な私です。

早くいっきに木々が芽吹く季節に移行して欲しいなぁ・・・。

なんてあんまり贅沢な事は言ってられませんね・・・・。二年前のあの頃の事を思うと、作品作りに思う存分集中できるだけでもとってもラッキーな事ですからねぇ。

作品は日々、産声をあげています。 みなさんとお会いできるのを、私も私の子達もとっても楽しみにしています。

お互い、体調にきをつけて元気にお会いしましょう(^0^)

Wednesday, March 6, 2013

結果メールしました

遅くなりましたが結果メール応募者全員に送らせていただきました。

番号当選者様にお知らせするのを忘れましたが、
当選者様で、入場チケット希望される方は、お知らせ下さい。
【金曜日締め切りとさせていただきます】
さて、がんばって作ります!

みなさんも風邪などひきませんように。

元気なお姿を拝見するのを楽しみにしています(^_^)




抽選

多数のご応募ありがとうございました。
集計をやっと終えまして(ってそんな大層な集計じゃないですが)
ちゃんと状況を次回にも残しておこうという事で、
ちょっと手間取っちゃいました。

これからくじ引きを作って抽選します。
 お知らせはそれからです。

本日中に済ませられるとおもいますが、
遅遅になってしまいすみません。

もちょっと待ってて下さい。