Friday, January 10, 2014

校長先生と言えば姉の小学校の時のあだ名・・・・w


ボーイフレンド風にダフっと着たくてメンズのカーディガンを購入。
ボタンがあまりに安っぽかったので、早速付け替えましたが、
ボーイフレンドというより校長先生?(笑)まいっか・・・・。

ところで、とっても寒くなった東京。
木枯らしビュ〜ンです。
中腰で長時間落ち葉を集めていると腰が痛くなるので、掃除の後は、公園に行ってぶら下がり♪
今朝は近所の保育園児のプレイタイムと重なってしまい、
園児がわやわややってきて質問攻め(^^;)
「ねーどこ行ってきたの?」
(初めて会った人にどこ行ってきたの?と聞くセンスが好き)
「何やってるのー?」
「どうしてやってるのー?」
「ずーっとできる?」

優しいwあたしは一個一個丁寧にお答えする。

しかし、子供の笑顔はピッカピカでいいですね!
元気もらいました。

あたしの心も園児に負けないように、ピッカピカでいきたいです☆




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...