Wednesday, January 15, 2014

ホリサチコさんの妹さんのスイーツショップ


昨日は梅津恭子ちゃんに案内してもらって鎌倉に。
一番の目的は、ホリサチコさんの妹さんがやっているスイーツショップ、Clover leaf に行くこと!時々会場等でクッキーをいただき、その美味しさは知っていたのですが、フレッシュなケーキは、目がまんまるになる位感動モノでした!!!
写真左が私が食べたもので、ショートケーキに、生クリーム、アイスとブルーベリージャム添えです。
ちょうど三周記念のイベント中で、ホリさんのヌイグルミ販売も前日にあったようですが、こちらは既に初日完売☆妹さんとK氏の物だという、新作のかわいい子を拝むことは出来ました。

由比ヶ浜からすぐのところにあります。ブログもどうぞー。

http://clover0115.exblog.jp/

写真右は、ホリさんの妹さんにおしえていただき、行った、レストランでの前菜。
古民家っぽいところでやっている店で、ここも洒落てて美味しかったです。
メインはスズキのポワレにしましたが、メインより私はこの前菜がかなり好きで、
イカとクスクスなんですが、これはソースは変えちゃうけど(再現できないとおもうので)、真似したいです(^0^)

もぅほんと、おいしく食べれるって最高♪
なにはなくとも!です。 
そのためには健康でいないといけません。
健康なら塩むすびだって、おいしぃねーーー♪って食べれますから☆
お腹ぺっこぺこになって、んで、おいしいーーねー!♪ 
これに限ります。

健康の為には、暴飲暴食ももちろんイケませんよね。
適度に食べる。感謝して食べる。事が大切ですね。

そうそう、NHKのごちそうさん、あれ、久々に見たい!って番組なんですけどね。
渡辺謙さんのファンだし、杏ちゃんもずっと応援してましたからねぇ。(心の中で)
(^_^)

んで、梅ちゃん、おつきあい、ありがとーーー。



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...