Monday, January 20, 2014

吉井盛悟


昨年の夏に鼓童を引退した盛悟君の独立後初の、彼企画によるライブに行ってきた。
彼の音楽のセンスは鼓童でもピカイチだとは思っていたけど、ソロになってやりたい事をまっすぐ思いのままに表現したこのライブで、その才能の可能性を更に確信!

彼の日本の音に対する深い愛情、理解、情熱、その気持ちの確かさにまず大きく心を突き動かされた。

このソロデビュー作で、やりたい事がここまでハッキリ観客に示すことが出来たって事、それだけで大大成功ですね!

これから、更に経験を積んで、協力者を得ていく事によって、彼の世界は大きく開花していくと思う。

ほんとうにほんとうに、今私の心の中では一番おすすめのミュージシャンかもしれない。

吉井盛悟 この名前、是非みなさんにも覚えて置いて欲しいです。

でもって、あたしも日本の野趣の強い民謡を沢山聴いてみたいなぁ、と思っている次第です。絶やすなかれ〜。




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...