Saturday, January 11, 2014

sakuraちゃん


昨年秋に植樹した桜、私のも今野さんのも、松永さんのも、元気に育っている様子を写真で確認!嬉しいっ。がんばれ桜ちゃん!

今は小さな桜ですが、いつか大きな幹になって、沢山の花を咲かせて欲しい。
100年計画の万本桜。少しでも長生きして、見守らなきゃですわぁ〜。


お正月に帰省した際、父にもこの万本桜の事を話したら、酔っ払った父は、泣きながら「行く!行く!絶対に行く!」(^^;)

あ〜、連れていかなあかんやん・・・・・・。

と、ぼやきつつも、ステキな思い出になるに違いので、嬉しいのがホンネな、わりかし親孝行な私w 




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...