Sunday, February 16, 2014

彼女がドラえもんになりたかった訳


ドラえもんを待っていた。
ずっと待っていた。
彼女はドラえもんを待っていた。

だけど、ドラえもんが現れなかったので、
彼女は、ドラえもんになる事を決めた。

ポケットの中には、偽物のどこでもドア。

でも彼女はどこにだって行ける。
このドアでどの(心の)ドアもノック出来る。

彼女はドラえもんになった。
多分、多分ね (^_^)

BGM 友達の唄 bump of chicken 
https://www.youtube.com/watch?v=WfB79A7EKxo


 ジャパンテディベアフェスティバル、番号券応募始まっています。
下のポストもご覧ください。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...