Tuesday, February 4, 2014

東京に雪がふりました


午後に雨からヒラヒラと羽根のような雪に変わリました。
積もればいいなぁ〜と思ったけど、すぐに止んじゃった。
でも、明日は、友達とその娘と3人でディズニーランドなので、止んだのは良かった。

友達は小中高と仲良くしてた友達で、奈良からの上京です。
上の子とは何度か遊んだけど、今回上京する下の子とは赤ちゃんの時あったっきり。
この春中学に上がるんだけど、中学合格のご褒美旅行なんだそうです。

20年ぶりのディズニーランド、ディズニー自体には正直今は全く興味がないんだけど(^^;)友達の娘に会うのはものすご~く楽しみっ!!!

これは一番最初にノニュちゃんが出来た時のイラスト↑
プリントドールを作る予定なんだけど、原画描くための色鉛筆が不足してて今晩はこれ以上進行できそうにない・・・・。

明日は朝はやいし(ラッシュの電車にのらねば!)もう寝るか!




blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...