Sunday, February 2, 2014

sex pistols の事

昨日、16歳の少年には19歳のジョニー達がお兄さんに見えただろうね、って書いたんだけど、またまたそれについて話したら、

「そうじゃなくって!
舐め腐ってて、あほあほなとこが最高にクールだったんだよ。でもってあれは少年だからカッコよかったんであって、あれを歳を重ねてずっとやり続けてるジョン・ライドンを見るのは辛いんだよ、とっても恥ずかしい気持ちになる」
んだそうな・・・・・・。

私は最近のジョン・ライドンもカッコいいと思うんだけどなぁ・・・。

で、中身五歳でずっとそんな絵を書き続けている人にジョン・ライドンも言われたくないんじゃないの?(笑)

はははは

↑最近中身5歳を自分でも認めて開きなおっているおっさん・・・・
「歳とるのは早いねぇ、あっという間にお爺さんとおばあさんだよ、やだねぇ」と言ったら、
「俺は中身5歳のままで変わらないし、外見だけ爺さんになっていくんだろ?ますますカッコいいじゃないか!」と言って、腰ふって踊ってた(^_^;)



blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...