Thursday, March 6, 2014

おまたせしたした。おハガキこれから投函します。


ご応募沢山ほんとうにありがとうございました。
有楽町に出ない事もあってか?応募少し多めで、番号をお配りできなかった方も多いですが、これからも頑張って作ってまいりますので、気長に待ってていただけたら嬉しいです。

おハガキに書いていただけるメッセージもとても有り難く拝読してます。
あんな子、こんな子のリクエスト♪
フェイスブックでの作家さんからの反応とは違う事も多々有り、作家さんには作家さんの、そしてコレクターさんにはコレクターさんならではの視線があり、(もちろん同じカテゴリーの中にも様々!)いつもとても勉強になります。

決して媚びるのではなく、でも奢らず、色々な物事、つまり地球とまるまるお話する感じで、これからも和やかに作っていけたらいいなぁと思います。
作っている時は本当に真剣になりすぎて、泣きそうになったりする事もありますけど(笑)

それも含めて、あたしも作る事、いや生み出す事が好きです。

では、みなさんに恵比寿でお愛できる事を楽しみにしています。
いつものように棚ぼたも少しあると思います。

雪だるま制度がなくなって、居残りが少し減っちゃった感じはしますが、ありますっ!
是非、見に来てください。

尚、作品は初日一時まで飾ってあります。
棚ぼたは、1時40分頃を予定しています。

今日のBGMは、Hawaiiana -classic suite-
残念ながら(?)ユーチューブにはなくて、リンクできません。

ノリノリ明るい系じゃなくて、しみじみ〜っとする感じのです。
スチールギターの音色がなんとも優しくて、あたしの心も引き締まります。

優しさは、強さだと、思う。