Monday, May 12, 2014

ご無沙汰しちゃいました。

いよいよ来週から始まります!tete-a-tete


時間がなくって大変なんですけど、ホントに楽しくって楽しくって!!!

相棒がいるっていうのも心強いし、こんなに楽しいものだとは!

大きなグループ展では、個々の作家と話し合うって事はまずなくって、当日どんっと「こんなんできちゃいましたぁ」って乗りだけど、二人展は、いろいろ一から2人で構想を練って、でもお互い信頼しあっているから、楽しみにしててね♪って部分もあるし、ほんとにこの二人展の準備は楽しいです。

みなさん、是非、遊びに来てくださいね。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...