Saturday, June 14, 2014

おまたせしました!

tete-a-tete  osami bear & hippie coco二人展のフォトアルバムやっと完成です。
シンプルなアルバムですが、見てやってくださいね。

音楽があったら、やはりすっごく盛り上がるのですが、残念ながら著作権の事とか、わからないので、諦めました。

会場でかけてて、これが一番シックリかな?ってのをリンクしときますね。

heatherwoods broderick from the ground
https://www.youtube.com/watch?v=bqJTFo5mVQM

準備中もこれかかると落ち着きました(^_^)
流しながら見てね!


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...