Saturday, July 19, 2014

大仕事の後、パタリとしてしまいました。



お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
私は、体調は悪くないものの、ダラダラと腑抜けになっていました。
(こぴっとしろし!)

そろそろ、お知らせしとかねば!

7月26日より、ビリケンギャラリーにて虫展に、ちょこっと参加。(3点くらい)

8月9日より 文化村ギャラリーにて、ヒトガタ展に、ちょこっと参加。(5点くらい)

どっちも暑い暑い時期のイベントですけど、よろしかったら、覗いてやってください。

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...