Monday, September 15, 2014

ヒトガタ展の様子が掲載されています


エクストラートさんが私の名前で突然送られてきて、「?」ってなったのですが、ヒトガタ展の時の取材が入っていたようです。

ヒッピーココもちょこっと載っているので、良かったら本屋で探してみて下さい。

ヒトガタ展、個性的な方々の中でやらせていただき、とっても面白いお仕事でした。

今は、少し前から芽生えている、原点回帰現象、普通のくまちゃんLOVE現象が止まりません。

京都は、あつっくるしく、くまちゃんくまちゃん♡、な予感。


blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...