Friday, October 10, 2014

いよいよです


いよいよ明日&明後日、ジャパンテディベアフェスティバル、京都で開催です。
購入は順番制で予め番号チケットをお配りしてますが、お配りした番号より多めにお持ちします。またパスされる方もいらっしゃるので、土曜日1時半くらいから、残った子たちは番号もってない方にもお迎えいただけます。
(希望者が多い場合はジャンケンになります)

よろしければ覗きにきてくださいね。お待ちしています。
尚、ベアたちは1時までは全員ご覧いただけます。(^_^)

場所:きらっとプラザ (京都産業会館) 3F 

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...