Saturday, December 27, 2014

新しいページ

インスタで撮った日常写真もみていただけるようにしました。

一眼の切り抜きだとどうしても硬くなりますし、くまさんによっては、ほんとにちゃんとした魅力が出てない子もおりますので、ぜひこちらも見てやってください。

デザイン的には、切り抜きはとっても使いやすいんですけどね。

トップの応募の隣にリンクボタンを設置してます。

http://www.hippiecoco.jp/2014christmasinsta.html

blog お引越しします!

 ここは、最近あまり更新してませんし、、、(^ー^;) 見られてないかと思うんですが、この度、HPの方にブログページを作ったので、新しい記事はそちらに載せる事にします。 HPの方が写真が綺麗なままだし、デザインがいいので。 https://www.hippiecocobear.c...